FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

現金化 ショッピング枠


■即日 現金化 ショッピング枠


「ショッピング枠現金化」サービスは、なんといっても無審査でお金を手にすることができるという点が魅力です。消費者金融のように、わざわざお店に行って面倒な書類を書いたり、店員さんから素行チェックを受ける必要はありません(無人審査機でもボックスに設置された複数のカメラで申込者の素行がチェックされてるんですよ)。「ショッピング枠現金化」サービスのホームページに用意されている申込フォームに必要事項を入力して[送信ボタン]をクリックすれば、申込の手続きは完了。あとは、本人のカードを使った申込であることを確認した後、クレジットカードで決済の手続きを終えれば、指定した口座にお金が振り込まれてきます。



そして、このサービスの利用者は、なんと言っても女性が多いそうです。確かに消費者金融にお金を借りに行くのは、かなりの勇気が必要です。しかも、勇気を振り絞って窓口まで行っても、女性に対する融資の審査は厳しくなる一方なので必ずお金を貸して貰えるとは限らないし・・・。だから、クレジットカードさえ持っていれば「低利」で「今すぐ」お金を用意できる「ショッピング枠現金化」でクレジットカードを有効活用するという女性がどんどん増えているそうです。



■ショッピング枠 現金 化 オンライン 決済■



「ショッピング枠現金化」というと、ちょっとグレーっぽいイメージがありますが、サービスを提供しているお店は千差万別で、その実態はヤクザまがいの『超ブラック店』から、女性のオペレーターが親切に対応してくれる『プラチナ店』までいろいろなようです。超ブラック店に引っかかったらもう最悪。怖い思いをして手続きを終え、ようやくお金が振り込まれたと思ったら、約束の金額より全然少ない!で、お店に電話を掛けたら、「担当者不在」でのらりくらりと時間を稼がれ、気がつけばお店ごとドロンなんて事があるようです。じゃあ、どうすれば『ブラック』に引っかからずに済むかと言えば、やはり口コミが一番。もし、知り合いで「ショッピング枠現金化」サービスを使ったことがある人がいれば、その人が使って大丈夫だったサービスを使えばまず大丈夫でしょう。


この電話で簡単な本人確認について指示を受けた後、その本人確認の手続きが終わると、クレジットカード決済画面を案内するメールが届き、いよいよクレジットカード決済の手続きに。私はネットショッピングでもあまりクレジットカードは使わず代引きオンリーなので、このクレジットカード決済の手続きは、ちょっと身構えていたのですが、やってみれば本当に簡単。カード番号、カード有効期限、そして、氏名を入力するだけで、あっという間に終わってしまいました。そして、最後にお金の受け取り。本当のことを言うと「キチンとお金が振り込まれるのか」不安でしょうがなかったのですが、「かね福」から送られてきた「受付完了メール」に書かれていた振り込み予定時間になると、お金の振込先に指定したネット銀行から「振り込み入金のご連絡」のメールが到着。早速ネット銀行にアクセスし、恐る恐る口座のお金を見てみると、「ありました!約束通りのお金が振り込まれていました」。こんなにあっさりお金が振り込まれるなら、あんなに心配しなくても良かったのにね。






■お申し込みはこちらから■



PCサイトはこちら・・・

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化『かね福』


携帯サイトはこちら・・・

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化「かね福」




スポンサーサイト

2008年01月13日 現金化 ショッピング枠 トラックバック:- コメント:-

<< 代理店に登録してから申し込むと報酬も貰えてお得です | ゆとりの返済TOP | ブログサイトを作ったら >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。